おすすめのコーヒー器具 おすすめの高級手挽きコーヒーミル 「ザッセンハウス コーヒーミル」

おすすめのコーヒー器具

コーヒーミル、コーヒーメーカーなど、コーヒー関連器具の特徴や使い方、最安値を調査・紹介

おすすめの高級手挽きコーヒーミル 「ザッセンハウス コーヒーミル」

140年以上もの伝統を誇るドイツの「ザッセンハウス」は、コーヒーミルの有名ブランド。

プロの職人達が丹誠込めて作り出す確かな品質と常に安定した性能は、ドイツの職人技と長い歴史によるもの。

刃の切れ味は抜群で、少ない力でも楽に挽くことができ、挽く時の音や感触は他のコーヒーミルとはひと味違う。

ザッセンハウスの製品は飽きのこないシンプルなデザインでありながら、それぞれに個性的。

上品な雰囲気で高級感漂うコーヒーミルなのでプレゼントにも最適です。


※ 最安値調査中!

ザッセンハウス ラパス

高級手挽きコーヒーミルとして有名な「ザッセンハウス」ブランドの中でも一番高価なもの。

本体が大きく押さえやすいので少ない力でも楽に挽くことができ、切れ味は文句なし。

デザインにも高級感が漂いインテリアとして、またプレゼントにも最適です。



ザッセンハウス サンティアゴ

本体の側面が凹んでいるので、コーヒー豆を挽くときには足ではさんで使用することが出来る。

本体は少し赤みがかった高級感のあるきれいな木製。

デザインが素敵でインテリアとしても引き立つのでプレゼントにも最適。



ザッセンハウス ブラジリア

本体はきれいな白木で、豆の投入口にはフタが付いている。

粉の粗さはハンドル付け根のネジで簡単に調整可能。

刃の切れ味は他のザッセンハウスと同じく抜群でプレゼントにも最適。


※ 同じ形で「ブラック」と「ダーク」もある↓



ザッセンハウス リマ

通常のコーヒーミルは木製の箱型が多いが、この「リマ」はこれまでのコーヒーミルのイメージを一新した斬新なデザイン。

モダンなデザインなのでインテリアとして、またプレゼントにも最適。



ザッセンハウス ハバナ

こちらも「ザッセンハウス」の中ではユニーク存在の手挽きコーヒーミル

金属ボディが特徴で粗さは内部のネジで調整できる。

筒状のボディは握れるくらいの太さ。底を腰に当てるようにしてハンドルを回して豆を挽く。

ハンドルは簡単に取り外しができるので携帯性・収納性に優れ、アウトドアにも最適。


■ ザッセンハウス以外の高級コーヒーミルなら → プジョー コーヒーミル



コーヒー ブログランキングへ

***********************

[ 2015/01/26 12:28 ] 手挽きコーヒーミル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



クレジットカード