おすすめのコーヒー器具 ネスプレッソ コーヒーマシン

おすすめのコーヒー器具

コーヒーミル、コーヒーメーカーなど、コーヒー関連器具の特徴や使い方、最安値を調査・紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネスプレッソ コーヒーマシン

ネスプレッソネスプレッソ株式会社が発売しているエスプレッソマシンの規格で、コーヒーの粉が封入された独自のカプセルを使用して抽出する。

アルミ製のカプセルがコーヒーの酸化を防ぎ、コーヒーの持つアロマを抽出の瞬間まで保持するので常に新鮮な状態のコーヒーが楽しめる。

エスプレッソを抽出には「コーヒーの焙煎度合い」や「粉の粗さ」、「温度」、「圧力」、「抽出時間」などを最適な状態に調整しなければならないが、カプセルを使用することによりそれらの手間を無くし、常に最高の状態での抽出が可能となっている。

1個のカプセルには1杯分のエスプレッソを抽出するのに必要な量の粉が入っている。

おいしいエスプレッソを味わうにはおいしいコーヒーを選ばなくてはならないが、ネスプレッソのカプセルコーヒーには23もの種類があるので、いろんな味を楽しむことができる。

ネスプレッソマシンさえあれば優雅な毎日を過ごすことができること間違いなし。

これ以上の家庭用エスプレッソマシンは他にはない。

現在販売されているネスプレッソマシンは、「U」「ピクシー」「ラティシマ」「イニッシア」「マエストリア」の5種類。

 ネスレ Nespresso U(ユー) マットレッド C50MR

 ネスレ Nespresso U(ユー) マットレッド C50MR
価格:10,720円(税込、送料別)









コーヒー ブログランキングへ

***********************

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



クレジットカード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。